Date:2004/08/28 (Sat)
学生さんはまもなく夏休みが終わりです。
小学校の頃、夏休みの宿題で一番苦手だったのは
数学のドリルでも、自由研究でも、読書感想文でもなく
日記だったなぁと、しみじみと思い出しました。

Date:2004/08/04 (Wed)
いきなり修羅場です。
いきなり黄金伝説でも、いきなり最終回でも、
いきなり次回予告でもありません。
土曜日もありません。
正確に言うと土曜日はあるのですが休みがありません。

とりあえずわかりやすい近況報告でした。

Date:2004/07/26 (Mon)
最近の週末は

土曜日:運動/会社の集まり/仕事/外出
日曜日:家でマターリ/掃除・洗濯/ゲーム/買い物

と言った感じで安定してきてます。
もう、日曜日は俺だけの時間。何人たりとも邪魔させん!
というオーラが満々です。

この予定で土曜日と日曜日を間違えて入れ替えてしまうと、
えらいことになります、はい。

Date:2004/07/25 (Sun)
今日は突然の雷雨に見舞われました。
それはもう雷警報が出てもおかしくないような感じで。
1km圏内に雷も落ちましたし。

小さい頃は雷が大嫌いでしたが、
大きくなるにつれて大丈夫になってきました。
もっとも今はPCをしょっちゅうつけているが故、
違う意味で雷が恐怖です、ブルブル。

Date:2004/07/24 (Sat)
最近MDウォークマンが、ますますダメになってきてます。
もっとも、水没したときからダメだったということもありますが。
最近は3回に1回ぐらいしか、リモコンが反応してくれません。

そろそろi-Pod Miniがでたことですし、
本気でMP3プレイヤーを考えないといけないかも。

Date:2004/07/17 (Sat)
日記の更新速度がバラバラで、
もはや日付の概念があるようでないような感じです、すいません。

とりあえずうちの営業所にも7月から新人が配属されました。
んでもって私がアドバイザーを受け持つ羽目になってしまいました。
まぁ必然と言えばそうなのですが。

所長や上司からは、『頼むから新人をつぶさないでくれよ』
と心配されてます。
さてさてなんのことやらサパーリですなぁ( ´-`)

Date:2004/07/16 (Fri)
http://www.scn.tv/user/riquid/profit.xls
6月の収支報告です。

電気代が2倍の額になっていたけど気にしな〜い。
先輩方に1万円分奢ったけど気にしな〜い。
流石は社会人、大人払いです。