10th Anniversary

| コメント(0) | トラックバック(0)


と言うわけで、どういうわけかは知りませんが、
2009年10月1日で当HPは10周年となります。

別にだからといって、特別なことは何もありませんが、
振り返れば結構長い年月がたっちゃったなぁと思ったり、
そりゃ年取るもんだなぁと思ったり。


ふと考えると、この10周年期間中(2009.10~2010.9)と言うのは、
ある意味節目の年だなぁと思ったりもします。

落花生と言う名前が誕生してから10周年。
伊達酔にみんなが集まってから10周年。
20歳(成人)になってから10周年。
あと、うちの相方と付き合ってから10周年。

まぁそんなわけで、相変わらずちまちま更新しておりますが、
10年間続けてられたことを感謝しつつ、
引き続きよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/4

コメントする