生脚それとも絶対領域

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご存じかとは思いますが、『絶対領域』とは、ミニスカートとオーバーニーソックス
の間に見える太もも部分の俗称ですよね。

今更宣言するのもあれですが、私は絶対領域が好きです。
昔は脚フェチ(下半身フェチ)は無かったのですが、
それ以降は脚フェチ属性も付属したような感じです。


女性の脚は好きです。誤解がないように言っておくと
世の中の男性の大半は、女性の脚が好き(当社調査)と考えられます。
一方靴下自体には、当たり前ですが何の興味もありません。

しかし『女性の脚が好き』で『靴下自体には興味がない』のに、
『靴下を履いた女性の脚が好きだ』って言うのは、なんか不思議だと思います。
もし生脚が好きだったら、靴下なんてものは邪魔だと思うのが普通だと思うのに、
絶対領域>>>生脚>>>靴下なんです。何故なんだ!?


おそらくはコスチュームの一部として認識しているからなのかなとも思います。
そう考えれば、裸の女性よりも、衣装(コスチューム)を着ている女性の方が良い
と言う衣装フェチ(コスチュームフェチ)の私からすれば
ある程度納得いくところかもしれません。

ミニスカート+オーバーニーソックスというのが基本路線ではありますが、
ホットパンツやキュロットスカート、デニムスカート
との組み合わせなんかも出てくるかと思います。
なお、ストッキングフェチの人もいるかとは思いますが、
絶対領域に関する話なので、ストッキングは別なジャンルだと思っています。


某DeeperStreet木曜日/笑っていいとも火曜日の構成作家のくつしたさんが、
13年ほど前に、くつしたフェチの性癖の話をよくしており、
当時はそういう人もいるんだと思っていました。
それから8年ほどして、絶対領域がもてはやされた時に、
くつしたさんの先見の明に驚かされたことがあります。

それにしても、絶対領域+ツインテール+ゴスロリの組み合わせを
最初に考えついた人は天才ですよね、いやかなりの変態ですよね。
なお、絶対領域に対する異論は天に弓引く行為と知るべきです。

なんか性癖をばらす日記になってしまったことをお詫びしておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/18

コメントする