岡山演習

| コメント(0) | トラックバック(0)

10/30(土)~11/1(日)はお疲れ様でした&ありがとうございました。


結構会っている人もいれば、5年ぶりぐらい丸々会っていない人もいた中ですが、
再会した時は本当に普通の感じでしたね。
実際に会うのは久々ですが、隔たりがある感じでもなく。

前会った時から、あれだけの月日が流れているのにもかかわらず、
こうも普通なもんかなぁと。

ある時間ある時期に、ちゃんとした関係性で過ごしていた面々が集まった時には、
こういうことになるんだなぁと思ったりもしました。
『残るべくして残った』面々と言うのは、案外当たっているのかもしれないですね。

元々私はネットでの繋がりというのに、あまり積極的な方ではありませんが、
ここまで繋がってきた縁に、色々と感謝したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/14

コメントする