みっくりすます

| コメント(3) | トラックバック(0)

クリスマス 一人で過ごす男性は12%、女性は4%

またまた、ご冗談を。(特に女性)
もしくは、『クリスマスは、ラブプラスで寧々さんと過ごすから一人じゃない(キリッ』
と言うのも含まれるんでしょうか。

まぁ私は12%に入って家でおとなしくしておくことにします。
と言うか21時頃まで仕事の予定なんで、そこから何かするのもあれなんで。
ただでさえ年末進行と忘年会の予定とかで忙しいのに。

そういうわけで、今年のクリスマスも中止です。
せっかくなので、きりたんぽ鍋でも買って帰ろう。


今すぐ入籍したい女性のための婚活最終兵器「強制入籍セット」発売

草食系の男性、肉食系の女性という言い方が、当たっているのかどうなのかは分かりませんが
女性の方からプロポーズを申し込めるセットが発売のようです。

観点は悪くないですし、ある意味合理的ではありますが、何か品がないというか。
バレンタインの時に女性の方から告白、みたいな初々しい感じじゃなくて、
何か生々しさが滲み出ているあたりが特に。

ちゃんと段取りを踏んだ上での最後の一手がこれだとしたらまだ良いんですが、
とりあえず男性の方が結婚に乗り気じゃない時に、力業でこれを持ってきたところで、
絶対に上手くいくはず無いですからね。
女性としてもここまで力業を使って、断られたり逃げられたりしたら空しいですしね。


あと、この流れで書くのも何ではありますが、
いつ書こうかと思ってましたので、折角なので年内に書いておくことにします。

この度ではありますが、来年の7/3に結婚することにしました。
いや、結婚式をすることになりましたと言った方が正しいのかもしれませんが。
少ない頭で色々と考えてそうさせていただくことにしました。
とりあえずこの場でご報告させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/27

コメント(3)

おめでとう。

覚えておくよ。

ホームページで結婚を発表って芸能人みたいやな。
ともかくおめでとう。
「結婚式をすることに」ってことは同居はまだ先って
ことかな?

>ガチャ
しかも大々的にではなく、こっそりと発表。
まぁ30日に会う奴らにはそこで言いますがね。
同居は先ですね。そのあたりはガチャを見習いました。

コメントする