たまにはこう、文化的な活動でも

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日友人に誘われて、K-1の2009決勝戦を観戦しに、新横浜まで行ってきました。

yokohama01.jpg

席はアリーナ席の一番前で、方向的にも良かったと言うこともあり、
かなり見やすい場所でした。

yokohama02.jpg

今回の試合は、本戦7試合のうち6試合までがK.O勝ちだったと言うこともあり、
ダラダラとした試合がなく、白熱した様相で良かったです。
ちなみに写真は決勝戦(バダ・ハリv.s.セーム・シュルト)

yokohama03.jpg

まぁ遠くから見てても、人間として何か体のつくりが違うなぁと感じます。
いわゆるハイパーバトルサイボーグ(強化人間)みたいな感じですかね。


こちらはまた別の日ですが、会社の先輩に誘われて
西宮の小さなライブハウスに行ってきました。
先輩の父親が、プロのミュージシャンと言うことらしいです。
TexasRoseと言うグループ名で、古きよき時代のウェスタンスウィングを愛するバンドです。
TexasRoseのHP

yokohama04.jpg

父親がプロのミュージシャンというのは、やっぱり格好いいですよね。
60歳を超えておられるんですが、何か若く感じられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/28

コメントする