新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます、と言おうと思ったところですでに1月8日なんですよね。
今更新年の挨拶って言うのもどうかとも思いますが、まぁ2010年初めての日記ですしね。
今年もよろしくお願いします。
毎年のことですが、2000年から10年たったことにビックリ。


正月休みは相変わらず忙しく過ごしていました。
29日・30日はゼミ・中高大とメンバーとの忘年会。
31日・1日はKairu・大先生・510さんとガストで対戦麻雀ゲーム(DS)とオタ談義、
その後カラオケ。(ただしアニソン・VOCALOIDのみ)
2日は私用で動き回り、
3日はるびさん・大先生・Zenとカラオケ(これまたアニソンとVOCALOIDのみ)で
その後親戚の集まり、といった感じです。

まぁこれでも今回は、所用で菊汁邸での年越し麻雀大会がなくなった分、
ずいぶんとのんびりした正月だったなぁという印象を持ちます。
それもどうなんだろうとも思いますが。
相変わらず年越しの瞬間は家にいませんでしたからね。

と言うか30歳を迎える男4人が、アニメなどのオタ談義をしながら
ガストで年越しを迎えるというのもシュールな感じですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/29

コメントする