ワタクシゴトデスガ

| コメント(0) | トラックバック(0)

さてさて、某氏と同じような感じで。
以前にもWeb上で、さらっとお伝えさせていただきましたが、
改めて正式にお伝えさせていただきます。

私、2010年7月3日(土)に、京都で結婚式を挙げることになりました。
つまりもって、結納の儀も無事、先週滞りなく終えましたよ
と言うことです。

まぁ、日程と場所だけは一応決めましたが、
それ以外のことに関しては、あんまり決めていないわけでして、
これから早めに決めていかなければならないなぁと思っています。

きちんとした案内等は、後日個別にさせていただきますが、
HPにお越しになっておられる知人の方々には
ご都合が良ければ、ご参加願いたいと思っております。

以上、とり急いで、ご連絡までに。


当初は結納なんてしないつもりでしたが、
うちの親がどうしてもしたいと言ってきたので
することになりました。
さすがは"The京都人"

yuinou.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/33

コメントする