けいおん!の2期が始まります

| コメント(2) | トラックバック(0)

けいおん!のアニメは2期が始まるみたいで、
相変わらず人気の衰えることがないですよね。

まぁそんなことはどうでもよく、
せーじがキーボードを新調したのもどうでも良いんですが、
Zenの家に行った時に、ベースがあったのにはさすがに驚きました。

楽器が出来ないこの男がベースを買うなんて、
そこまでけいおん!の影響が大きいかったなんて、思いもしませんでした。
(一応本人は否定しております)
ベースは全く詳しくはありませんが、
きっとFender Japan JB62-DMC 3TS(左利き用)に違いない。


もうこうなったら、いっそのこと伊達酔でバンドでも組んでくれればいいのに、と思ったりも。
 ベース : 澪 = Zen
 キーボード : 紬 = せーじ
 ギター : 唯 = ACE大先生
 ドラム : 律 = イメージで大将

とりあこれでメンバーの方は問題ないでしょう。
ちなみに歌は唯(大先生)と、サブで澪(Zen)が歌うんで、まさに適役ということで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/36

コメント(2)

落花生だとドラムは誰になりますかね。
瑞典?

ボーカルはkairuになりそうですが。

Vo:Kairu
Gt:大先生
Ba:Zen
Dr:瑞典
Key:りきっど

が妥当な線でしょうか。
よこぐぁ君が入るとすれば、なんかコンピュータサウンドとかやりそう。

おもしろ路線で
Dr:大先生
Gt:瑞典
こういうのも、個人的にはありですね。

コメントする