【初音ミク】空色キャンバス【オリジナル曲】

| コメント(0) | トラックバック(0)

『私は何かを創ることは出来ない。でも何かを作ることなら出来るかもしれない』
 【夢想家:エキタイン=リキーノ (1980-2051)】


http://rakkasei.ath.cx/~riquid/flash/sorairo.htm
 (リンク先PCのみ閲覧可、Script On)


オリジナル曲としては8年ぶりに作りましたので、
成長どころか後退しているかもしれませんが、それはそれで。
何か10th Anniversary記念のような感じで。
ある意味春っぽい曲です。


Flashに変換する時にAdobe Premiere CS2(体験版)を使ったのですが、
何故か変換実行後固まってしまい、それ以降起動しなくなってしまいました。
そのせいかどうかは分りませんが、若干ノイズがのってしまってます。
...が、Premiereが起動できないので、修正したくても修正できない状況です。

でもまぁ折角なのでアップすることにしました。
まぁ頃合いを見て、こっそり修正しておきますので、そのあたりはご勘弁を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/39

コメントする