ゴールデンウィークも終わりましたね【5月1W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月!?五月病になったっっ!!
12:20 PM May 2nd

初めて関空特急はるかに乗るチャンスだったのに、乗り損ねてしまった。
#チケットレスで特急券が京都~草津¥500、まだ手が出やすい値段設定です。
9:45 PM May 2nd


Zenの家でkairuと鍋パーティー。今日はキムチ鍋でした。
2:32 AM May 3rd

しばらくの間、連携設定チェックの為、定期的に更新中。
12:58 PM May 3rd

宅配ピザ到着。マルゲリータピザは良いとして、
もう一個はシーフードなので私は食べられないという罠。
2:59 PM May 3rd


京都まで阪急で向かっている最中なんだが大失敗。
ダダコミでラッシュ時の用、当然座れない。
途中で買った朝飯代わりのおにぎりなんて、食べられたもんじゃないです。
GWを舐めていた。
11:24 AM May 4th

やっぱり京都にマッタリと行くのであれば京阪ですよね。
京都人ならお京阪。空腹と睡眠不足と満員電車と蒸し暑さのため、
絶賛やな汗かいてます。
11:27 AM May 4th

結婚式の打ち合わせで、ホテルに5時間篭ってました。
おかげさまでだいぶ進みました、でもさすがに疲れました。
6:20 PM May 4th

大阪駅に「2011年春、九州新幹線全線開通。熊本がぐっと近くなる」
って書いてあるけども、
普通に考えたら伊丹空港から阿蘇熊本空港まで飛行機使うよなぁ。
7:22 PM May 4th


ビジネス用語って、結構な頻度で横文字が出てくるけれども、
私が馬鹿なのか、分からない言葉って結構多い。
主にその業界内でよく使われる言葉とか。
コンピテンシーとか、イノベーションとかスキームとか、
いつからみんな、ルー大柴にあこがれるようになったんだ?
1:01 AM May 5th

ところで、コンプライアンスってどういう意味だか分かりますか?
法令遵守?
いやいや、うちの業界では医薬品の服用を規則正しく守ることですよ。
1:03 AM May 5th

スーパーで手巻き寿司セット(半額セール)を買ったら、
途中から量が多すぎて食えなくなった。
仕方がないので具(?)の部分だけ食っているんだが、
なんかリッチな気分な気がしたりしなかったり。
9:16 PM May 5th

引き続きtwitter2mixiのテスト中。
まぁしかし繋げない方が良いかもしれないなぁとも思ったりもしています。
あと、いきなり手巻き寿司セットの話題からつなぐな。
11:30 PM May 5th

今日は全国的に、今年初めての真夏日になったのかもしれませんが、
私の部屋は数日前に既に真夏日になっていました。
ちなみに今日は33℃。
11:31 PM May 5th

5月5日が来れば思い出す。こどもの日、大先生の誕生日、そして岡崎律子さんの命日。
#あとアイマスの伊織の誕生日でしたね。
11:32 PM May 5th


今日はGWあけで、いきなり無理すると体に悪いので、明日から頑張る。
6:16 PM May 6th


今日は週末で、時期が悪い。来週になったら新たな気持ちで頑張る。
...と続けて書こうとしてたのに若干書きづらくなった。
8:21 AM May 7th

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/57

コメントする