昼間は暑いし、夜は寒いし【5月2W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄の普天間基地の県外・国外移設の解決の為には、
普天間基地を沖縄から独立させてアメリカ領にすれば余裕じゃん。俺まじ頭よくねー?
1:54 PM May 9th


『お金を貯めるのにはどうしたらいい?』と言われたので、
『煙草・お酒・女にお金を使わなければいい。あと車持たずに、
ゴルフやスキーとかもしなければいい』
とアドバイスしました。
そうしたら、『なんか人生損しているよねぇ』と言われた。
2:32 PM May 9th

海鮮料理屋に行って、
『あ、私エビとタコとイカ食べられません。あとホタテとかアサリとか貝系統も食えません。
ウニは食べますがあんまり好きではないですね』と言ったら、
『なんか人生損しているよねぇ』と言われた。
2:34 PM May 9th

焼肉屋に行って、
『あ、私ミノとかハツとかセンマイとかのホルモン系統は食べられません。
あとレバーや背肝なんかも食べられません』と言ったら、
『なんか人生損しているよねぇ』と言われた。
2:36 PM May 9th

ここまで事実、ここからも事実
2:37 PM May 9th


JR京都-大阪の昼得切符、持っていると思っていたら、ストックが切れていた。痛恨のミス!
石山-大阪の昼得運賃580円→正規運賃950円支払いました。
4:36 PM May 9th

一回乗車につき、370円のお得、40%Offは大きいですよね。
とりあえず梅田の金券ショップで4枚ストック購入。
4:38 PM May 9th


今日は雨降りだし、週初めから無理すると体に悪いので、明日から頑張る。
と思いましたが、Working!!見て、アニメキャラですら働いているので、
あきらめて働くことにします。
http://www.youtube.com/watch?v=-GZwFM7VifE
7:23 AM May 10th


谷亮子も中畑清も、スポーツ平和党から出馬したら評価したのに。
現役続行して国会議員って副業かな?
9:42 PM May 10th


どちらかと言えば声優ユニットみたいな感じですね。個人的に曲は好きです。
曲名は『行くぜっ!怪盗少女』。『怪盗セイント・テール』の主題歌ですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI&feature=player_embedded
1:50 AM May 11th


東北新幹線の東京-新青森間の新型車両(E5系)の愛称が『はやぶさ』って...。
よりによって九州ブルートレインの名称を。
どうせ旧名称復活させるんだったら、『はつかり』にすべきだったと思うんですがね。
10:55 PM May 11th

>応募総数約15万件のうち、首位は東北初の特急で02年に廃止された「はつかり」。
>「はやぶさ」は7番目だった。
7番目を選ぶのって、出来レースっぽいですね。
それなら最初から公募せずに勝手に決めればいいのに。
10:58 PM May 11th

『はやぶさ』は山陽九州直通列車に使われるもんだと思ってたのに、『さくら』になったからなぁ。
『さくら』は長崎新幹線(仮)の為に残しておくべきだと思うんだが。
名称を入れ替えるのに何の意味があるんですかねぇ?
11:01 PM May 11th


mixiにカレンダーが出来たんですが...。
予定を記入しようとして、書くような予定がないが無い自分にしょんぼり。
仕事の予定とか書くわけにも行かないですからねぇ。
12:32 AM May 12th


サッカーの日本代表は、一度代表に入っていない連合軍と、
練習試合をした方がいいんじゃなかろうか?
3試合ぐらいやって、負け越したらメンバー総入れ替えってことで。
5:40 PM May 12th


さっき阪和道で追い越し車線走ってて、中央車線に白のCROWNが走ってたんですよ。
何か怪しいなぁと思いながら若干減速しつつソロリと追い越したら、案の定覆面パトカーでした。
注意しておいて良かった。本当に白のCROWNは要注意ですね。
5:55 PM May 12th

覆面パトカーが、ミニバンやらRV車だったら、今の倍の頻度で、スピード違反で捕まってそう。
そんでもって捕まった時に、中からゾロゾロと6人ぐらい警官が出てきたりしたらカオスだな。
6:42 PM May 12th


昼は車のエアコン(冷房)入れているのに、夜は少し暖房が欲しくなる今日この頃。
気温差12℃はさすがにこたえますね。
00:08 PM May 8th

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/58

コメントする