KinshO_3

| コメント(0) | トラックバック(0)

KinshO_3(キンショー アンダースリー)
と言うことで、うちの家の近くにスーパーがオープンしました。
近くというかすぐ下、直線距離で10mです。


kinsho01.jpg
うちのベランダからの撮影、本日オープン日です。


kinsho02.jpg
なんか偉そうな方々が集結していますね。


kinsho03.jpg
そしてオープン。まずまずの繁盛です。
ちなみに奥に見えるマンションがうちの家です。


距離にして10m、徒歩10秒で行けるところに
スーパーマーケットが出来たのは相当便利ですね。
もはや冷蔵庫いらずか?

ただオープン時間が9:00~21:00と言うことなので、
平日は帰宅時間には開いていないことがほとんどだと思うので
そのあたりだけが残念なところです。
おいているものや値段なんかは普通ですが、近いと言うことは良いことだ。
便利になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/62

コメントする