本日は結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は結婚式に行ってきました。
私の義理の妹(になる予定の人)の結婚式と言うことで、
立場的には微妙なところではありましたが、
来々月の結婚式の予行もかねて参加させていただきました。


地下鉄烏丸線(京都市営地下鉄)相変わらず混んでるなぁ。
これで赤字なんだから、もっと経営状態見直すべき。
普通にやれば黒字ぐらいはなるはずだと思うんですがね。
posted at 12:00:59

『また阪和線か』の影響で、環状線が4分ぐらいの遅れ。
隣にいるおじいさんが、乗り換え連絡ギリギリで組んでいたらしく、なんか車掌ともめている。
posted at 12:07:52

大阪駅で、特急に乗り換えるらしいんですが、元々4分しかインターバルがなくて、
4分遅れでアウトらしい。
で次の電車は1時間後。何てリスキーな。
特急の場合は特に余裕持ちましょう。
一方の私も、あまり余裕が無いわけなんですが。
posted at 12:14:55

本日は結婚式に行ってました。
普通の参加じゃない、もはや来々月の予行演習の心構えで参加しましたよ。
色々と参考にさせていただきます。
posted at 17:48:41

場所は京都の北の果て、国際会議場前にあるグランドプリンスホテルです。
郊外にある分、スペースがゆったりしている感じでした。
国際会議場で何かイベントがあるためか、やたら外国人が多かったです。
多分半分ぐらいは外国の方。
posted at 17:53:44

ちなみに式はガーデンウエディング。この形式は初めてです。
天気は快晴で、ガーデン日和でした。
都会の真ん中だとなかなか出来ない形式ですよね。
posted at 17:55:36

今日は親族席に座っていたのですが、
関係的には新婦の姉の婚約者。正式には親族でもないし、
立ち位置が微妙なところですよね。
posted at 18:26:37

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/59

コメントする