衣替え(5月4W)

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月29日(土)

ふとパスタを食べようと思って、近くのサイゼリアへと向かったら、店がつぶれていた。
ペペロンチーノみたいなニンニクたっぷり食品は、
土曜日ぐらいしか気兼ねせずに食べられないというのに。
posted at 18:32:22

仕方なく近所のカレー屋で昼食を取ることに。
カレーも平日の昼には食べないようにしているので。
土日の昼は、出来るだけ平日の昼に食べられない(食べづらい)ものが食いたくなります。
posted at 18:37:35

Working!!のOPに、ちゃっかり山田が自己主張している...。
posted at 21:19:51


5月30日(日)

AKB48ってすごいな、搾取方法が。
ここまで来るともはや宗教の領域に近いもんを感じますね。
モーニング娘。の時もすごかったですが、その時以上。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51549807.html
posted at 11:41:23

CDも50万枚くらい売れていますが、購入人数は5万人ぐらいなもですかね?
だってそれだけ売れているのに、おそらくお茶の間の人々は、
大半がメンバーの名前や代表曲を、一個も言えないんじゃないかなぁ?
posted at 11:43:31

まぁこの構図はアニメ・声優ソングや、ジャニーズにも言えると思いますが、
何というかAKB48に関してはそれのワンランク上を行っているような感じがしますね。
上手く言えば搾取方法が上手い。
posted at 11:45:09

もし私がP(秋元康さん)の立場だったら、次は男の娘を間違いなく入れる。
アイマスDS 秋月涼ばりの。もしくはやぶうち優の少女少年。
ある意味三次元アイドルの限界にチャレンジしてみたい。
posted at 12:11:36


Amazonで3月に注文した商品が今日届いた。
いや、もう届かないかなと思ってました。まぁ在庫切れだったから仕方ないですがね。
posted at 16:20:28

Amazonといえば、
さっきAmazonFC物流センター行きの専用バスが人を乗せて発車するところを見かけた。
おそらく今から仕事なんだと思うけど、正直大変だなぁと思う。
若者が多く乗っていたけど。
posted at 20:19:11

おそらくpm9:00~am6:00の仕事なんでしょうか。
そのまんま生活習慣が12時間反転したような勤務体系。
『当日お急ぎ便』はこのような派遣・バイトの人たちが担っているんですよね。
posted at 20:21:13


闘莉王大活躍だなぁ。敵・味方両ゴールに対して2得点だなんて。
posted at 22:51:42

『入ってしまったー!』じゃねぇよ(w イングランド2得点目も中澤のオウンゴール。
イングランド『そろそろ本気出しても良いかな?』<重馬場◎
posted at 22:59:32

でも、試合内容は前回の韓国繊維比べて良かったと思います。(特に前半)
まぁなにわともあれ、頑張ってはもらいたいもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/64

コメントする