世間はワールドカップ一色ですね(6月3W)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年06月16日(水)

まぁはやぶさの話は散々したんで、ワールドカップの話は誰か変わりにしてくれるはず。
posted at 00:54:03

ふん、今回は何とか勝ったみたいだけれども、次も同じように行くとは思わないことね!
いいこと、次に戦う相手はあなたたちよりもすっごく強い相手なんだから。
まぁせいぜいもがいてみることね。まぁどうしてもって言うんだったら、
ちょっとぐらい応援してあげてもかまわないけど...。
#カメルーン戦勝利後の感想
posted at 01:02:05

コンビニでグラタン買って温めてもらった。
『熱いのでお気を付け下さい』と言っていた店員が火傷していた。
本当、気を付けて下さい。
posted at 23:01:31


2010年06月17日(木)

ニンテンドー3DSはかなり期待の出来る一品だと思います。
値段がどれくらいになるのかは気になるところ。
まぁいくらだとしても買いそうですが。
唯一の問題点は、名前が3DOに似ていると言うことぐらいで。
posted at 00:21:19

中日・岩瀬仁紀投手が250セーブ達成。
高津臣吾投手(元ヤクルト)、佐々木主浩投手(元横浜)に続く史上3人目の大記録。
華はないけれども地道に頑張ってきた投手でしたね。
個人的には、目立った故障が無く、
入団以来09年まで11年連続で50試合以上に登板していることが凄いと思います。
posted at 01:24:19

18日からサラ金を中心に、改正貸金業法が完全施行らしいです。
年収の3分の1を超す金額の借金がある場合は貸し出し制限等々。
対象が個人の場合、借りれない事が問題ではなくて、
今まで借りるのが簡単すぎた事が問題なのではないかと思います。
posted at 08:33:16


2010年06月18日(金)

とりあえず今日は所用により有休です。
みなさまの想像通り、うちの相方と結婚式の打ち合わせに来ています。
東京からだとなかなか来れないですからね。今週が打ち合わせの山場なわけでして。
posted at 14:32:03

『さも得意げに引き受けたのに、ミスった時とか。
 電車の中でおばあさんに、席を譲れなかった時とか。』
posted at 21:37:16

『悩んだあげく選んだ方が、ダメだった時とか。
 ただ何となく口走ったら、地雷を踏ん付けた時とか。』
posted at 21:40:38


2010年06月19日(土)

覚醒Japanの状態で、デンマーク戦に突入できれば、あるいは。
と思えられるようになっただけでも凄いと素直に思う。
posted at 22:23:22

そして岡ちゃんのインタビューは、良いタイミングでブブゼラの音にかき消されていったなぁ(w
posted at 22:24:58


2010年06月20日(日)

AUのIS02は端末の出来は良いと思うんで、OSがWindows Mobileなところが悔やまれる。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/31/news096.html
posted at 01:25:57

京都で定時出発の電車に乗って、少しウトウトしていて気がついたら
目的地の大阪に着く直前だったんですが、気がついたら10分遅れで運行していた。
なんで遅れたのか最後まで謎だったのと、遅れていなかったら
ひょっとしたら乗り過ごしていた可能性もあったかもしれないですね。
posted at 18:42:01

【お題】30代突入まで2ヶ月を切ったわけですが、
『30代になるまでに、結婚するまでにこれをやっておけ』
というようなアドバイスが有れば宜しくお願いします。
遊び関係でもスキル関係でも何でも良いので、至ってしまった方のアドバイス宜しくです。
posted at 19:27:13

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/69

コメントする