スポッチャ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、Kairuと菊汁と510さんとで、堺のラウンドワンにあるスポッチャに行ってきました。
まぁそれだけだと普通なんですが、AM5:00~AM12:00迄の7時間で1000円と言う
早朝パックがあるので、菊汁の提案で朝の5:00から行くことに。
何その無駄な本気?

と言うわけで、前日私の家で4人前泊して向かいました。
Kairu:布団で睡眠(快適度A)
私:リクライニングチェアーで睡眠(快適度B)
菊汁:じゅうたんの上でクッションを枕にして布団をかぶって睡眠(快適度C)
510さん:フローリングの上に2Lのお茶のペットボトルを枕にして睡眠(快適度F)

よくその体勢で寝れるもんだ、510さん。
とは言っても深夜の2:00~4:30迄ですから、仮眠みたいなもんですけれどもね。


予定よりも20分遅れでスポッチャに到着。
『7時間も何すれば良いんだ!』と言ってましたが、
バッティングセンター、ストライクアウト、アーチェリー、キャッチボール、
バトミントン、パターゴルフ、的当て、卓球、ビリヤード、ゲームセンター
と回っていたらいつの間にか7時間たってしまうところが恐ろしいところ。

途中菊汁は1人カラオケをやっていましたが、
これはこれでアリだなぁ、やっとけば良かった、と思いました。

これだけ遊んで1000円ぽっきりはやっぱり安いです。
まぁしかしアラサーの男4人が、土曜日の朝5時からやるもんではないのではないか、
と言う疑問も大いに残るわけですが、それはそれで考えない方向で。


ちなみに、前日にKairuと510さんに協力してもらって、
モンハンポータブル2ndGを進めてもらいました。
プレイ時間的には10時間→13時間ですが、
おそらく一人でやったら、40時間ぐらいかかるとこぐらいまでもってきてもらえました。
プレイ時間100時間と1000時間超のお2人には死角はなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/67

コメントする