梅雨が明けたらいきなり猛暑か【7月3W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年07月14日(水)

朝:パン×2、昼:パン×2、夜:蕎麦、なんですが、さすがに栄養偏りそうな感じ。
明日は栄養あるものを食べるように心がけよう。
posted at 22:57:27


2010年07月16日(金)

@Ace_Silence 日本人の大半はサラリーマン(給与所得者)だから仕方有りませんよ。
でも典型的なサラリーマンって、文系ビジネスマンって言うイメージがありますが。
RT @Ace_Silence: つくづく俺の職業はサラリーマンだなぁと実感するここ数日
posted at 08:26:43


2010年07月19日(月)

主人公の性格や立ち位置にもよるんだと思うんですが、
男にとっての理想の女は少年漫画に描かれているような人で、
女にとっての理想の男って少女漫画に描かれているような人のことを
指すのではないかなと思います。
*ただし漫画やアニメを見ている層限定で。
posted at 18:54:36

そう言う意味では、ああいうような容姿や性格になれたらみんなモテモテのはず。
まぁ実際になるのは難しいわけでして、
だからこその二次元であって理想なのかもしれませんが。
でもまぁあそこまでなれなくても、行動や考え方なんかは、
ある程度は参考になるんじゃないかなぁとも思ったりするんですが。
posted at 18:59:00

少女マンガの主流って「あなたを守る」みたいな紳士男とか、
「俺に惚れろ」みたいな自信満々イケメンとか、
「どけよ邪魔だ」みたいなちょい悪男が多いような気がするんですよね。
実際もこう言う男が良いのか、あくまで理想像としてなのかどうかは、
分からんところです。
posted at 19:05:00

一般的には、幼馴染とか、身近で安心感のあるキャラは
ウケない傾向にありますよね。
日常って感じがするキャラ。
話(展開)を動かすのに面白みに欠けるってのはわかるんですが、
個人的には好きなんですよね。
非日常的な展開も好きですが、日常ほのぼのストーリーも大好きなんです。
posted at 19:10:57


3戦連続の先発投手完封勝利ってどういう事よ!<山井・中田賢・チェン http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100719-00000019-dal-base
posted at 21:24:25

と思ったら本日も継投での完封勝利。36イニング無失点とは確変中だな。
posted at 21:25:40

レジ「256円のお返しになります。」
液「あ、ぴったりだ。(独り言)」
レジ「(どこがだ?)ありがとうございました。」
posted at 21:31:41


2010年07月21日(水)

中日がプロ野球新記録の5試合連続完封勝利で、本日も確変中。http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100720-00000528-sanspo-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=
posted at 02:00:39

@Kobe_Zen 抗生物質を飲めば、1~2日で治るはず。
RT @Kobe_Zen: 仕事終了(-.-; 今日も残業でした。 何食べるよりも、喉が痛くてツラい(涙)
こう何度も扁桃腺腫れるなら完治させればよかった。ちょっと後悔
posted at 23:24:47


2010年07月24日(土)

石山・大津から京都(四条)まで30分で行けるので、
県内になくてもあまり不便は感じなかったです。
『アニメイトが滋賀で8月開店。島根県以外は全都道府県に展開』
http://www.new-akiba.com/archives/2010/07/8_136.html
posted at 14:02:17

エアコン設定温度29℃にしていると、
だいたい室温が33℃ぐらいになります。
それに扇風機を併用すると結構涼しい。
外が灼熱過ぎるんで、ずっと部屋にいる場合はこれぐらいで充分なんですよね。
posted at 15:33:09

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/76

コメントする