music for the Wedding Another Side

| コメント(0) | トラックバック(0)

結婚式musicもこれで最後です。
今回は個人的には好きな曲だけれども、実際には使えないなぁと思った曲をご紹介。


コバルトブルーの花嫁 (PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク)
Youtube版[HD720p]

少女漫画を見たりすると、高校時代の恋愛って憧れるものがありますね。
ああいうのは、あの時代にしかできないんだなぁって。


8月の花嫁 (OSTER project feat. 初音ミク)
Youtube版

7月と8月の違いはあれど、夏の結婚式で遅れてきたジューンブライドです。


clover (meg rock)
Youtube版

曲は結婚式ぽくないですが、歌詞が好きです。

ちなみにmeg rockで誰か分からない人は
 ・日向めぐみ
 ・メロキュアで岡崎律子ともう片方の方
 ・カードキャプチャーさくらのED、Catch you Catch Meを歌ってた人(グミ名義)
 ・化物語各キャラクター曲(恋愛サーキュレーション、帰り道 他)の作詞家
と言えば、ああ、あの人かと思われる方も多いかとも思います。

> 君がいつも隣にいてくれたように
> ずっと はぐれることない その半分が あたしならと そぅ 願うんだ
>
> ねぇ 守りたいのは いつも たった1葉の ハート
> 永遠に終わらない 僕たちは また
>
> ねぇ この先は どこまでも不安と隣り合わせ
> 失くすものがなかった僕たちは もう いない
> ねぇ 今まで知らなかった おとぎ話の続き
> 永遠に終わらない しあわせなら この手で つみかさねていくもの


未来の地図  (Mi) Youtube版
J-POPで選ぶならまぁこの曲なのかもしれない。
あいのりの主題歌じゃなければもっと良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/75

コメントする