thirty【8月3W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

そう言えば、ついに私も2010年8月20日で三十路になってしまいました。
高校生の時、林原めぐみが『実はもう30なんですよ』というのを聞いて、
『うわぁ、おばちゃんやん!』なんて思ってたのに、
まさかその年齢に自分が達するとはねぇ。
もしくは17歳と156ヶ月。

その時、印象に残っていた曲です。
・thity (林原めぐみ - Album "Iravati(イラーバティー)1997年" より)
http://www.youtube.com/watch?v=c6lPvashVT0&feature=related

林原めぐみさんは今年43歳ですが、相変わらずお元気そうで。
『気がつけば、後ろに道がしっかりと出来ている』のかどうかは分かりませんが、
私も結婚もしたことですし、30代でも、相変わらず頑張っていきたいもんですねぇ。


2010年08月19日(木)

『皆さんこんばんは、りきっどです。一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょーぅか?』
<林原めぐみのTokyo Boogie Night風に。
そう言えば1992年の開始からすでに18年目なんだな。今もまだやっていることに驚き。
posted at 23:36:17


2010年08月21日(土)

電車の中で、ニンテンドーDS(しかもLL)やるのは、個人的には別に良いと思う。
しかし音だけは消してくれ。もしくはイヤフォンつけてくれ。
これぐらいはさすがに常識でしょ?
posted at 19:25:25


2010年08月22日(日)

今年はあまりにも暑いもんだから、体の方がこの暑さになれてきた感も。
35℃で汗かいていても、『まぁ夏は暑いしこんなもんだよねぇ』
と思えてしまうあたり、順応とは便利で、ある意味怖いもんだなぁと思います。
posted at 20:37:56

まぁ確かに昼間はまだ暑いですが、朝晩は結構涼しくなってきた感もあります。
今日はクーラー付けずに扇風機だけで過ごしてますし。
やっぱり8月も下旬にかかると、流石に暑さのピーク(特に朝晩)も
超してくるんでしょうかね。
posted at 20:40:17

部屋の温度が34℃なところを見ると、
どちらかと言えば私の感覚がおかしいような気もしなくもなく。
だって26℃のクーラー効いた部屋に入ると、
『なんか寒いなぁ』と思ってしまいます。
これはこれで弊害。
posted at 20:43:01


妊娠出産して胸が大きくなるんだったら、
胸が小さい子大勝利なんじゃない?
個人的に貧乳大勝利ですよ、これは。
RT @Konev88: 今年夏の初体験!1:妊娠出産のため大きくなった胸で出来た谷間!
posted at 21:31:47

医療業界でもよくあること。
病院に商品を入れる時なんかは、帳合があるぐらいだからね。
*帳合:卸が数社あっても、どこどこのメーカーの商品は、
どこどこの卸から入るというのがあらかじめ決まっていること。
自由競争にならないので価格は上がるが、管理がしやすくなると言うメリットもある。

RT @P_Aburamaso: 仙台市発注工事、半数の11業者が1円単位まで同額で応札
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282210160/
全国版になるほどのニュースか?
みんなほとんど同じ積算ソフト使ってんだから・・業界以外の人にはわかんねーか。。
posted at 21:41:31

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/85

コメントする