Ai から yoUまで すべて取り揃い【9月2W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年09月07日(火)

うちの会社の支給携帯も、AU→Softbankでしたが、
9月10日で2年ぶりにAUに戻ります。
理由はもちろん電波的な問題で。
それに田舎の方ではSoftbankが繋がりにくいのでAUのままでしたし。
http://bit.ly/aNnAPw
posted at 00:40:33


2010年09月08日(水)

『Kairuが淡々と詐欺師とりきっどに借金を返済しつづけるスレ』Act.3の始まりです。
今回は私は不参戦の模様。
そして今までの最高額からのスタートです。
胸が熱くなるな。
posted at 01:41:12


2010年09月09日(木)
医師の間では、最近IPhoneが流行中です。
ただ単にブームと言うだけではなく、M2Plusがものすごく使いやすいらしい。
メディカルアプリも充実していますしね。
http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20090815/p1
posted at 23:11:33

メーカーでも、自社品のディテール・プレゼンテーション・業務補助を目的として、
IPhone/IPadを配布しているところもあります。
この場合は市販品とは違い、完全に独自仕様となりますが。
http://bit.ly/95rkkG http://bit.ly/d0nUhB
posted at 23:28:48

従来の紙ベースであれ、Ipad/IPhoneで、
求められた資料がパット出てくるかどうかが鍵になるわけでして。
Ipad/IPhoneは動画が使える・持参資料が圧倒的に少なくすむ
というメリットがありますが、
医師に資料を手渡しできないという大きなデメリットもあり、一長一短。
posted at 23:31:56

まぁ会社の支給携帯としては、AUが一番無難ですね。
2台持ちしてみて、SoftbankはAUに比べて
やっぱり電波が弱いし切れやすいのは間違いないと思います。
ただ折角のタイミングだからIPhoneにして欲しかったのもありますがね。
posted at 23:51:31


2010年09月11日(土)

ここ最近は3回に2度のペースで土曜出勤です。
まぁ土曜出勤の場合は概ね12:00~20:00あたりの出勤なので、
朝が遅いから楽ではありますが。
休日手当稼げますが、お金よりも休みの方が欲しいと思わなくもなく。
posted at 11:50:05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/89

コメントする