やけに寒いし、台風は14号だし、どうなってんだ【10月4W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年10月27日(水)

色々なところで言われていますが今日は寒い。
そして明日はもっと寒い。
最高気温14度、最低気温10度って。
つい2日前間まで最高気温24度あったのに。
体脂肪がない身にとって、寒さは天敵ですね。
posted at 01:09:23

幸い部屋の中は22度あるのでありがたいです。
冬に強い我が家はこれからが本領の発揮です。
posted at 01:10:23

たまたまではありますが、
一昨日はうどんすき、先日はすき焼き、今日はちゃんこ鍋と、
3日連続の鍋でした。
鍋が美味しい季節になってきましたよね。
そして今日はついでに秋刀魚も食す。
posted at 01:12:27


「予言ダコ」のパウル死ぬ=サッカーW杯で100%的中
ついこないだなのに、そんなのいたなぁって思うほど、時間がたつのは早い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000140-jij-int
posted at 01:16:57

何この嫌なかぶり方。よりのもよって1分差、しかもタコで...。
RT @Ace_Silence: 火葬とかこれがほんとのたこ焼きか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000140-jij-int
posted at 01:20:16


『riquidは変質者です。 』 ピッタリ来た!
http://shindanmaker.com/57633
RT @rubinsky: rubinskyはオスです。
http://shindanmaker.com/57633
・・・メスです・・・よ・・・?(汗
posted at 23:35:56


2010年10月30日(土)

日中首脳会談:中国側 「日本側が雰囲気壊した」と拒否
http://bit.ly/aINL91
デートかよ!?と言うつっこみと、お前が言うな!と言うつっこみが浮かんできました。
中国「今はそういう気分じゃないの・・・」
posted at 06:23:55

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/100

コメントする