JDDW in 横浜10/13~10/16【10月2W】

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年10月08日(金)

家電エコポイント、12月から半減 需要増に財源足りず
http://bit.ly/dfmnO5
満額受領は11月末までですので、購入を考えている方はお早めに。
ボーナス戦線の前に縮小しようという感じですかね。
posted at 20:39:37

サッカーで盛り上がっているところあれですが、
相変わらずクルーン(巨人)は期待を裏切らない働きをするなぁと。
posted at 21:19:44

仕事中で、テキスト速報でスポーツ見ている身としては、断然サッカーより野球。
と言うかサッカーのテキスト速報って、あたりまえって言えばそうなんですが、
見ていてもどういうような状況なのかがあまり実感わかないですよね。
posted at 21:21:37

銭形『くそっ 一足遅かったか! ルパンめ まんまと盗みおって。』
までには帰れる予定なので、良しとしよう。
posted at 21:26:11

@Ace_Silence あの状況から負けるところが今の巨人たる所以ですね。
いい加減抑え変えること考えてみたら?
RT @Ace_Silence: まさか昨日"セリーグCS出場チームが全て最終戦で敗退"
の予言が当たるとは・・・
posted at 23:14:57


2010年10月09日(土)

ルパン三世 クラリスとの再会 山田康雄
http://www.youtube.com/watch?v=9gJnaUKVfVk&feature=player_embedded
山田さんの声と、ゆったりした音楽が良い。
posted at 00:06:13

あとはこれを実装したら完成ですね
http://getnews.jp/archives/80327
RT @rubinsky: MMDでこれすげえ。何がすごいって、質感ですね。もう本物にしか見えない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12361413
posted at 00:23:06

近くにAmazonの倉庫があると配達が早くてすぐく便利です。
時々遅延する時があるけれども、これが原因なのか!?
http://www.youtube.com/watch?v=uxX1kA-nhZk&feature=player_embedded
posted at 02:37:14

@rubinsky MMDもLat式が出た時に、『ついに技術が私の時代に追いついた』と思いましたね。
RT @rubinsky: 出落ちに気をとられてずっと笑っていた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10747294
posted at 02:46:57

付き合っている女性の態度には、多くの場合『他意がある』。
言葉や態度の裏を読めとまでは言いませんが、
個人的には少しこのことは、意識した方がいいのではないかと思います。


2010年10月11日(月)

本日所用で、中之島は大阪国際会議場の近くに行ったんですが、
あたり一面色々な衣装の女性の方々が。
甘ロリ、ゴスロリ、パンク等のヴィジュアル系や、セーラー服、男装(執事)等々。
ビジネスマンが多い国際会議場が一瞬にしてカオス状態に。
posted at 20:32:56

いったいこれ何のイベントなんだと思ったら、
ヴィジュアル系ロックバンド"the GazettE"(ガゼット) のコンサートみたいですね。
名前だけは聞いたことがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_GazettE
posted at 20:37:17

すぐ上の会場では学会とかもやっていて、
ビジネスマンとゴスロリパンクコスプレ軍団が隣通しにいる空間は、
許容範囲が広い私からしても、まさにカオスでした。
でもまぁ、個人的には男性オタが大集合するイベントなんかよりかは
良いんじゃなかろうかと思ったりも。
posted at 20:40:20

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/97

コメントする