桜桃前線異常無し

| コメント(0) | トラックバック(0)

先々週ですが、近所の靱公園と大阪城公園まで
ぶらり桜を見に行ってきました。
その翌週、造幣局の桜の通り抜けにも行こうと思ったのですが、
こちらは人が多かったので止めることにしました。
(写真はクリックで拡大/F200EXR)


oosaka_sakura1.jpg

oosaka_sakura2.jpg

oosaka_sakura3.jpg


近くには桃の花(源氏桃)がありました。
色々な色の木があります。
1つの木に白やピンクの花が入り乱れていたり、
いつの花の中でも色が混じっているやつがあったりと、珍しい感じですね。

oosaka_sakura4.jpg

oosaka_sakura5.jpg

oosaka_sakura7.jpg


大阪城は遠くから眺めるのみ。
そう言えば大阪城の中には行ったことがなかったんでしたっけね。

oosaka_sakura6.jpg


まぁそんな感じでとりとめのない桜の写真でした。
まぁ私も日本人のはしくれとして、桜は好きですから。
もちろん花の方ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/120

コメントする