クリスマスの過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はご存知の通り、クリスマスが3連休だった為に
非リア充とリア充との間で、血で血肉を争うようだったとお聞きしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はと言えば、新婚と言われる期間もまぁ過ぎまして
それはそれは、家の中でまったりと引きこもりながら過ごしていました。

23日
Wiiのマリオパーティーを、嫁と6時間ひたすらプレイ
夕飯は近くのイタメシ屋へ。
Wiiのマリオカートを嫁と1時間やって、年末の掃除を少しやる

24日
一昨日届いたゲームセンターCXのDVDを、嫁と約6時間ひたすら鑑賞。
夕飯は自宅でハヤシライス。
その後はWiiのスマブラXを、嫁とひたすら3時間。

25日
年賀状を書かされる、その後有馬記念を鑑賞。
夕飯はクリスマスなのでチキンが食べたいと焼き鳥屋に。
街中に行くと、サンタコスしているお姉さんがいっぱい見れてラッキー。


と言うか、こんなに寒い日は家の中でゆっくりするに限ります。
イルミネーションだってもっと前からやっているわけでして、
あえて混んでいて寒い時に行く理由もないわけですよ。
とは言え全く家から出ないと腐りそうだねと言う事で、
25日だけは少し出かけましたが。
この3連休のWiiの稼働率はかなり高かったですね。

そう言うわけで、こんな寒い中に外を出歩くことなんてないですよ。
部屋の中で引きこもっている人々の勝利ですよ、と言うお話でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/131

コメントする