2012年1月のつぶやき

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年01月04日(水)

むしろネットワークと区別がつかない
RT @pocharice: 昔、T.M.Rファンの友人に「TMさー」って略して呼んだら
「Takanori Makes Revolution(貴教が革命を起こす)なのに
TMで止めたらタカノリが何をしたいのかわからないでしょ!」ってマジギレされた
posted at 16:44:14

もう三が日もおわりましたが、2012年も宜しくお願い致します。
posted at 19:45:05

年賀状は、今まで結婚報告が多かったんですが、最近は子供の写真を送ってくる人の多いこと。
周りに子もちが増えた証拠ですね。
こうなったら、私もよその子の成長を見守る為に、
毎年年賀状を送り続けたろうかって気になりますよね。
posted at 19:46:34

しかし0歳→1歳→2歳の移り変わりはすごいですね。
これ去年とおんなじ物体?って思います。
posted at 19:48:37


2012年01月06日(金)

通勤で阪神高速乗ったら、いつもより100円安い600円でした。
そういえば1月1日から距離料金に変わったんでしたね。
これで得する人もいれば、損する人も出てくる。
ちなみに帰りは降り口の関係上、いつもと同じ700円でした。
posted at 01:10:43

これで恩恵を受けるのはETCの人だけで、現金払いの人はどの距離を走行しても、
一番高い金額である900円を払わなければならないと言うのは、どうなのかなぁと。
あと長距離走っていた人も値上げになりますね。
ある意味公平かもしれませんが、多くの人にとっては不満が残る料金体系ではないかと。
posted at 01:18:15


2012年01月12日(木)

ストライクゾーンが変なところにあり、ロリコンの素質を秘めているかもしれません。
『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』
私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/RvGS9O33
posted at 17:39:58

かわいいは正義ではあるけれども、必ずしもロリではない。
そして30歳を越して、ロリよりもロリババアの良さが分かってきた今日この頃です。
posted at 17:45:14


2012年01月17日(火)

浜崎あゆみでさえ、わずか一年で契約更改がされないだなんて。
やはりプロの世界は厳しいんですね。
posted at 18:25:44

いつもは上げない前髪を、上げている撫子も良いなと暦お兄ちゃんは言ったけれども、
個人的には下ろしているときの方が、もっと言うと帽子をかぶっているときが一番良い!
posted at 20:27:29


2012年01月20日(金)

今日でめでたく車の違反点数が消えました。
1点だけだったけれども、点数消えると気分的に楽になりますね。
posted at 20:47:30


2012年01月21日(土)

今日の研究会は、泌尿器の会でした。
テーマが精巣、性器奇形とかの話題だったのて、著名な先生方が真面目な顔して
下ネタ変態トーク、みたいな感じだった。
posted at 00:18:45

副腎性器症候群を合併した女児の1例なんかは、
アルドステロン過多により、ペ○ス様突起物が陰部に出てきているとか、
これなんてふたなり状態でした。
本人はすごく悩んでいるってそりゃそうだろなぁと。
現実はエロゲーとは違うし。
posted at 00:28:49

鬼頭切除術でペ○ス様突起物を切除し、
膣形成術で正常な膣を構築。陰核形成術でクリ○リスを形成して、
神経接続するから快感も感じれます。って言う講演内容に俺歓喜。
posted at 00:35:24

これ以上書くとドン引き、と言うか本当に捕まりそうなので、この辺りで自重しておきます。
posted at 00:40:26

うちのiPhone4は、本日よりiPod touchになりました。
これで電話代が月6000円下がってAU 代1500円ですむようになります。
posted at 14:31:40

それにしてもスマホ代は高いですよね。最低月5700~7000円しますし
。docomoでしかつかえませんが、イオンsimの月額980円プランは魅力ですね。
回線速度が遅くても安いプランが、他のところからも出れば良いのにと思います。
posted at 14:37:24


2012年01月25日(水)

実況『さぁ、信号が赤になってからの交差点への侵入右折だ。
これは際どいタイミングになったが判定はどうだ?』
警察『セーフ、セーフ!』
実況『いやぁ、これは際どいタイミングでしたね』
解説『タッチの差でしたが、車の方が一瞬早く通りきったと言う判定ですね、
ナイスコーナーリングです』
posted at 17:49:45

ちなみに今日同じところを通ったら2台警察に捕まっていた。
スピーチ違反と比べ、信号無視や歩行者妨害なんかは、
どこからがアウトかは警察のさじ加減なところもありますよね。
posted at 17:54:19


2012年01月27日(金)

富士のX-Pro1がバッキューーーーンな感じですが、価格もバッキューーーーンしていますね。
posted at 18:18:35


2012年01月28日(土)

アイドルマスター2のミク・アペンドが可愛い。さすがは765式ですね。
http://t.co/igQd9XKD
posted at 16:34:12

google × 初音ミクのコマーシャルって、どうなんですかね。
あれを実行に写したgoogleは勇気あるなぁと思いました。
ただの気持ち悪いCMなのか、意味不明なCMなのか、
それともイノベーションと言うのはこういうところから出てくるのか。
視聴者の判定は如何に?
posted at 16:43:01

素人で音楽作る人は、主に自分で演奏して作っていく人と、
パソコンに打ち込んで作っていく人の2つに分かれると思います。
オーソドックスなのはもちろん前者だとは思います。
でも楽器が引けなくても、触ったことがなくても、音楽が作れるっていうのは、
それって素晴らしいと思いますね。
posted at 16:51:49


2012年01月31日(火)

インフルエンザの検査キットと、風邪の薬がバカ売れでホクホクなのはここだけの話...。
posted at 18:21:56

ノートン先生と言い、製薬会社と言い、ウイルスが流行れば儲かると言う仕組みなんだから、
そりゃ自分達でウイルスを広げていると言われるのも分かんなくもないですよね。
真偽はさておき。
posted at 18:26:51

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/134

コメントする