桜桃2012年

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜桃とは言っても、サクランボウではありません。
今日は天気も良いことなので、大阪城公園~桜ノ宮まで桜を見に行きました。

sakura2012_1.jpg

sakura2012_2.jpg

相変わらずかなりの人混みでした。
大学生のサークルみたいな集まりの飲み会が多かった感じですね。
満開というわけではなく、七分咲きぐらいでした。


sakura2012_3.jpg

sakura2012_4.jpg

大阪城をバックの桜。


sakura2012_5.jpg

sakura2012_6.jpg

今週の火曜日ぐらいが満開になりそうな感じです。
来週の土日はかなり散って、葉桜になってそうな気もしますね。


sakura2012_7.jpg

sakura2012_8.jpg

sakura2012_9.jpg

桃園の桃もかなり咲き始めていました。
色々な色の花がありますので、こちらも桜に劣らず綺麗ですね。
なかなか写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、
撮り方ももう少し上達すれば良いなぁと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://riquid.net/mt-tb.cgi/141

コメントする